アダルトが全てではない | 安心・安全のチャットレディは、十分稼げる素晴らしい副業です
menu

アダルトが全てではない

白い服を着ている女性

チャットレディというとアダルトな内容を想像されるかもしれません。
たしかにアダルトな内容のチャットは男性に人気があり、かなりの視聴を稼げます。
なのでお金になるといえばなるのですが、しかしチャットレディの本質はアダルトな内容ではありません。
要するに、コミュニケーションに対する欲求を満たす。それがチャットレディの仕事の本質的な部分なのです。
たとえばお仕事に疲れて帰ってきて、だれかに癒して欲しいという男性はキャバクラやガールズバーに行ったりします。
女性とお話して癒されたいとか、話して慰めてほしいとかそういうことを考えるからです。
性欲がそこに介在していないとはいいませんが、欲求の多くを占めるのはコミュニケーションを取りたいというものです。
ではどうしてアダルトな内容がウケるのかというと、それは普段チャットレディを利用しない人も一時的に引き寄せるからです。
本当にお仕事を続けて、副収入を得続けるのであれば、チャットレディの根強いファンを味方につける必要があります。
そのためコミュニケーションに関する欲求を満たせるかどうかの方が重要になるのです。
すこし難しい話でしたが、ようするのに「エロ」が全てではないということ。
苦手意識を持っていると辛いですが、アダルトな内容一色ではなく人とのコミュニケーションがメインということをご理解いただければと思います。